Blog
2020.10.01
かぼちゃのバターケーキ
Pumpkin Butter cake

Pumpkin Butter cake

newsの10月の営業と京都歩粉2周年についてのところで詳しくはご確認いただきたいのですがhttps://www.hocoweb.com/news/1014.html

10月も基本的にご予約制、デザートSセットのみの提供となります。https://www.instagram.com/hoco_yoyaku/?hl=ja

10月の歩粉のデザートといえば、バターケーキです。
今年は、かぼちゃですよ🤲‼️
さつま芋もじゃが芋も美味しいのですが、、かぼちゃがこれまた人気でしてねぇ🎃
今年も北海道, 洞爺の北風農園さんから送っていただきました!今回はくりゆたかと言う南瓜です。
歩粉ではいつも室温に戻したケーキをオーブンで温めなおして、ホイップクリームをそえてご提供しています。
温めると、ほわ〜っと広がるバターの風味、ちょっと肌寒くなってくるこの時期に更に美味しく感じます。
.
歩粉のオープンが10月だったもんで(もう14年も前の話ですが…)
スタートを飾ったバターケーキ。派手さは何もないのですが、思い入れのあるケーキです。
ぜひお召し上がりいただきたいです。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますね。