News
2020.10.01
10月の営業と京都歩粉2周年 💫 について
8月以降, コロナのことが落ち着くまでは、月の前半は、通販業務に専念させていただき(週末にちょこっとお菓子販売は行っております)
月の後半の2週間をお店の営業 +通販業務といった形で、活動を行っていきたいと思っております。
.
10月の営業, お日にちで申し上げますと、
10月1〜3週目通販業務
10月22日〜25日, 29日〜11月1日営業
といった形です。
いろいろとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
.
歩粉が続けられていること、いつも歩粉のお菓子を楽しみにしてくださっている方々、生産者さん、配送業者さん、サポートしてくれている周りの方々あってです。
感謝を忘れず、続けていけたら…と思っております。
.
.
提供する10月のお菓子の内容につきましては、また後日Blogのページ内でご案内させていただきますね。
.
歩粉が京都でお店をオープンして10月で2年となります。
恵比寿でお店をオープンさせた時も10月で… 毎年メニュー替えの初日は、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
ささやかなプレゼントをお渡しさせていただいておりました。
今年は、10月の最初という訳にもいかず、お席も基本的にご予約制にさせていただいておりますので、
10月にご来店いただいて, デザートSセットお召し上がりいただいたお客さまにささやかなプレゼントをお渡しさせていただきます。(数に限りがございますのでご了承願います)
歴史のある京都で、まだまだひよっこカフェですが…
心がほっとほぐれるようなお菓子をお届けできるカフェとして続けていけたらなぁと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
.
下記の内容は、営業の時のお知らせで以前にも載せた内容ではございますが、ご確認くださいませ。
.
.
ご来店に関して、いろいろとお願いごとがございます。
長文となりますが、最後までお読みいただきご確認いただけたら…と思っております。
.
.
⚫︎基本的にご予約制とさせていただきます。
⚫︎喫茶のご利用は1時間制とさせていただきます。
⚫︎メニューは、デザートSセットのみとさせていただいております。
⚫︎お一人さま,もしくはお二人さまでのご来店をお願いいたします。(お二人さまでのご来店の場合、会話は控え目にお願いいたします)
⚫︎咳の出る方、体調の優れない方はご来店をお控えください。(他のお客さまも安心してお過ごしいただくため)
⚫︎ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします
⚫︎入店の際はアルコール消毒液で手指の消毒のご協力をお願いいたします
⚫︎お客さまのご都合でのキャンセルはお控えくださいませ。
体調が優れない場合など、やむを得ない場合のキャンセルは必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
⚫︎お席のご予約は、お電話で承ります。
1週間前からのご予約開始で、1週間ごとの受付です。
例えば、10月22日(木曜)〜10月25日(日曜)までのご予約の場合、前の週の水曜日10月14日(水曜)の午前10時からお電話で受付開始いたします。
⚫︎お席のご予約についての専用のインスタグラムアカウントを作りました。
@hoco_yoyaku
最初の投稿で、上記と同じ内容と同じで、ご来店いただく際のお願いごと。お席のご予約方法など書かせていただいております。
2つ目の投稿で、現在のご予約状況がご確認いただけるようお知らせの場所とさせていただきます。(お店の営業中など、お知らせに多少タイムラグが出る可能性はございますがご了承願います)
.