Blog
2020.08.09
プリンパフェプレート, hoco’s special parfait plate

hoco’s special parfait plate✨ Creme caramel, Raw sugar& walnuts ice cream, Yogurt sherbet, Banana jam, Granola, Taiwan Jasmine tea jelly, Cream Chantilly, Apricot Comport, Corn meal cookie and Original Biscotti. Everything is homemade

8月の歩粉のお店の営業は、20日〜30日の2週間に限られますが、昨年好評だったパフェプレートを今年も!

パフェの内容も昨年に引き続き、カスタードプリンをのせたもの。アイスクリームにシャーベット、ゼリー、グラノーラ、ジャムetc…全部手作りです!
今回は、台湾で買ってきた香りの良いジャスミンティーで作ったゼリー。
バナナジャムも良きアクセントになっております。

カルダモンのミニスコーン。
カルダモンの緑色の皮に包まれている内部の黒い粒の部分だけ手作業で取り出して…
香りの一番良いと言われているところだけを贅沢に使っています。
カルダモンの爽やかな香りと風味の余韻が口と鼻に広がる感じをお楽しみいただけら〜。
ラズベリージャムとホイップクリームを添えて。

8月も基本的にご予約制とさせていただきます。
一週間前からの受付ですが、8月20日〜23日までのお席のご予約の開始は13日(木曜)10時〜とさせていただきます。(ご予約状況につきましては、インスタグラム @hoco_yoyaku でご確認いただけます)

ジンジャーケーキのご予約に関しましては、News のところでもご説明させていただいておりますが、一週間前の木曜の16時〜お受けしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

下記の内容は、営業の時のお知らせで以前にも載せた内容ではございますが、ご確認くださいませ。
.
.
ご来店に関して、いろいろとお願いごとがございます。
長文となりますが、最後までお読みいただきご確認いただけたら…と思っております。
.
.
⚫︎基本的にご予約制とさせていただきます
⚫︎お一人さま,もしくはお二人さまでのご来店をお願いいたします。(お二人さまでのご来店の場合、会話は控え目にお願いいたします)
⚫︎咳の出る方、体調の優れない方はご来店をお控えください。(他のお客さまも安心してお過ごしいただくため)
⚫︎ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします
⚫︎入店の際はアルコール消毒液で手指の消毒のご協力をお願いいたします
⚫︎喫茶のご利用は1時間制とさせていただきます。
⚫︎お客さまのご都合でのキャンセルはお控えくださいませ。
体調が優れない場合など、やむを得ない場合のキャンセルは必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
⚫︎お席のご予約は、お電話で承ります。
1週間前からのご予約開始で、1週間ごとの受付です。
例えば、7月23日(木曜)〜7月26日(日曜)までのご予約の場合、前の週の水曜日7月15日(水曜)の午前10時からお電話で受付開始いたします。
⚫︎お席のご予約についての専用のインスタグラムアカウントを作りました。
@hoco_yoyaku
最初の投稿で、上記と同じ内容と同じで、ご来店いただく際のお願いごと。お席のご予約方法など書かせていただいております。
2つ目の投稿で、現在のご予約状況がご確認いただけるようお知らせの場所とさせていただきます。(お店の営業中など、お知らせに多少タイムラグが出る可能性はございますがご了承願います)
.