Blog
2023.03.30
いちごと豆腐のティラミス
Strawberry and Tofu Tiramisu

お待たせいたしました❗️

来月のメニューは?と気にかけてくださっていたお客さまに、今までと変わりなく考えてますよ!とお応えしましたら、ガッツポーズ💪いただいておりました。

そう!みんな大好きいちごと豆腐のティラミス〜🍓🎉🍓🎉

スルスル食べれてしまうこのお菓子、いちごってほんとみんなを魅了しますね💗💗💗

飛騨酪農さんの美味しいノンホモ牛乳に富山アルペン乳業さんの濃厚な美味しい生クリームを使ったシンプルなミルクプリン🥛に引き立て役のフレッシュいちごソース。

今がちょうど桜の満開時期ですが、

4月のメニューとして桜のシフォンケーキをお楽しみいただけます。

あまじょっぱい桜の塩漬けを使った、もっちりめの春のシフォンケーキです。

4月のメニューは、4月30日(日曜)までです。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしておりますね。