Blog
2023.02.28
ホワイトブラウニー
White Brownie

3月といえば…歩粉ではお馴染みのホワイトブラウニーです。恵比寿の頃からずーっと変わらないメニュー。
レモンピールとくるみが入ったホワイトブラウニー、白味噌を生地に入れるようになってからよりしっとりとまとまりよくなりました。
上にかかっているホワイトチョコレートは、オーガニックカカオバターを削りオーガニックミルクパウダーと富山アルペン乳業さんの濃厚フレッシュ生クリームを火にかけて作る自家製。最後にオーガニックココナッツをパラリとかけて出来上がり。
ホワイトチョコが苦手な方もこれなら食べれる!というお声をいただくと私もとっても嬉しいこのケーキ。

プリンは、高知県. 佐竹農園さんの無農薬. 自然栽培の柚子果汁を使ったカスタードベースの爽やかなめらか湯せん焼きゆずプリン。ソースは、豆乳で作る自家製豆乳練乳をベースに蜂蜜も加えて、その名も豆乳練乳蜂蜜ソース。歩粉では、毎回プリンにはソースを添えて味変を楽しんでいただいております。

それから、オーガニックのカモミールをたっぷり使ったカモミールシフォンケーキ。
シフォンケーキの中でもこの優しいタッチの食感、年に一度は必ず食べたくなるこのシフォンケーキも3年ぶりだから、私も久しぶりの友達に顔を合わせるように嬉しいカモミール。

高知県 無農薬柚子で作った自家製柚子ピールキャンディも添えております。

そして!スコーンにお添えするジャムが今回は同じく高知県の佐竹農園さんの柚子を使った柚子カード💛 とろ〜んと甘酸っぱい人気の柚子カードは今月だけの提供となります。お見逃しなく〜。

3月のメニューもお楽しみいただけますように…

スタッフ一同心よりお待ちしておりますね。

3月のメニューは、3月26日(日曜)までの提供となります。