Blog
2021.01.04
チョコとラズベリーのコブラー
Chocolate Raspberry Cobbler

歩粉の定番の1月のメニュー、チョコとラズベリーのコブラーが2年ぶりに復活ですよ。

昨年1月のレモンとポピーシードのケーキもすごく気に入っているケーキですが、今年は、そのクッキーバージョンが登場予定なので、歩粉の通販, お菓子セットの内容をお楽しみに〜

改めましてコブラーです!

やっぱり寒いこの時期に温かいデザートですよ〜。オーブンで温め直してチョコとラズベリーがとろ〜り♡ホイップクリームもとろ〜り♡♡
コブラーも1月の歩粉の通販, お菓子セットに含まれるので、ご説明させていただきます。

見た目、何だか重たそうに思えるのですが、そうでもないのです。ココアと黒糖のコクは感じるものの、生地自体そんなにヘビーではなく、トッピングのビターチョコレートとラズベリーの酸味の相性がバッチリ。

ここで重要なお知らせが📢 このコブラーは絶対に温めてください!!温かくないと悲しいかな、このお菓子の美味しさが全く出てこない…のです。温めてなんぼのお菓子なんです!!口を酸っぱくしてお伝えしますよ〜〜。

ということで、お店ではもちろんオーダーが入ってからオーブンで温めますよ〜。
そしてホイップクリーム♡

ぜひともお試しくださいね〜。(お店のイートイン営業はちょっと先ですが↓)

🔴 1月の営業
1月21日〜24日, 28日〜31日営業
⚫︎お席のご予約は、お電話で承ります。
1週間前からのご予約開始で、1週間ごとの受付です。
例えば、1月21日(木曜)〜1月24日(日曜)までのご予約の場合、前の週の水曜日1月13日(水曜)の午前10時からお電話で受付開始いたします。
.

今年もスタッフ一同心よりお待ちしております。