News
2020.01.08
1月のギフトBOX 受付日時、発送日について, 価格変更について

Online Store のページができました。

歩粉に足を運べない方にも食べていただけることができたら〜という想い、ようやっと実現できるようになれました。

商品は、「歩粉 ギフト BOX」の1アイテムのみです。

ギフトボックスの写真もしくは、「歩粉 ギフト BOX」の文字をクリックして頂くと、ギフトボックスの内容をご覧いただけます。

https://hocoweb.shop-pro.jp/?pid=145153963

歩粉のベーシックを一箱にギュッと詰め込みました。

お支払い方法や送料のことなどは、こちらからご確認ください。

https://hocoweb.shop-pro.jp/?mode=sk

月に1度のペースでOnline Store からのお菓子の発送を行いたいと思っております。

カートをオープンにしてご購入いただける状況にある時以外は、SOLDOUTという表記になっておりますが、事前にお知らせさせていただくオンラインショップの受け付け日時になりましたら、カートが開きお買い物いただけます。

予定数に達しましたら、自動的にSOLDOUTの画面に戻ります。

お買い物いただけた方には、まず自動配信の、ご注文承りましたメールが送られます。

その後、歩粉からの2営業日以内に注文確認、支払い内容を明記したご確認メールをお送りします。

このような流れでのオンラインでのお買い物。

1月12日(日曜)20時〜受け付けスタートします。

お菓子の発送予定日は、1月22日(水曜)ヤマト運輸です。(到着日時はお住まいによって異なります)

どうぞよろしくお願いいたします。

○ギフトボックスの価格変更のお知らせ

昨秋よりスタートしましたギフトボックス、スタッフ一丸となって取り組んで参りました。試験的に始め3ヶ月がすぎ、全て手作業でやっていることもあって、お菓子を作ることはもちろんですが、梱包してお届けまでには、私たちが思っていた以上に手間と時間がかかることがわかりました。
原材料の価格の高騰とコスト面などいろいろ改めて見直してみたところ、大変心苦しいのですが、価格の見直しをさせていただくことにいたしました。
これまでと変わらぬ気持ちで、美味しいお菓子と共に楽しいティータイムをお過ごしいただけるよう心を込めて歩粉のギフトボックスをお届けできたら…
と思っております。どうぞよろしくお願いいたします。