News
2019.12.03
歩粉のクリスマスケーキご予約販売について

恵比寿にお店があった2014年のクリスマスまでは毎年作り続けていた歩粉のクリスマスケーキ✨   5年ぶりの販売再びです✨

ラム酒漬けにしたドライフルーツをた〜っぷり練りこんだ(イチジク好きなのでイチジク多めです)4種のスパイスとクルミとで、重量感のある(ベーキングパウダーを使っていないので、卵の力だけで膨らんでおります)大人なクリスマスケーキ(しっかりラムを感じます〜)

オススメはバニラアイスクリーム(ハーゲンダッツがやっぱ好き!)を添えて、よりリッチに💕  ホイップクリームでも美味しいです。(スコーンに添えているクリームでもめちゃくちゃ合いました)

サイズは、24×8cmのパウンド型のハーフカットサイズです。 約12×8cmの高さ6~7cmで、見た目地味ですが、みっちり詰まった歩粉のクリスマスケーキぜひお楽しみいただけたら〜。 価格は2500円(消費税込み)です。

お店に取りに来ていただける方限定となります。 引き渡し日は、12月22,23,24日となります。(歩粉12月23,24,25日は臨時営業しております)

ご予約開始日時は、12月4日水曜日の午前10時〜午後6時まで。 数に限りがございますので、予約数が埋まりましたら、こちらとインスタグラムでお知らせさせていただきますので、ご了承願います。

追記: ご予約予定数埋まりました。まことにありがとうございました。

お電話での受付となります。075-495-7305

お名前、お電話番号、受け取り希望日をお知らせくださいませ。

お一人様1個のご予約とさせていただきます。

お支払いは、店頭でケーキをお渡しする時にお願いいたします。

またこのような形で歩粉のクリスマスケーキを京都で販売できること、嬉しく思っています。たくさんは作れないのですが、どなたのお手元に届くのか〜。

今年1年の感謝の気持ちをこめて〜。 ご予約お待ちしておりますね✨