News
2022.05.12
5月のギフトBOX 受付日時、発送日について

歩粉に足を運べない方にも食べていただけることができたら〜という想いでできたオンラインページ。

「歩粉 ギフト BOX」

ギフトボックスの写真もしくは、「歩粉 ギフト BOX」の文字をクリックして頂くと、ギフトボックスの内容をご覧いただけます。

https://hocoweb.shop-pro.jp/?pid=145153963

歩粉のベーシックを一箱にギュッと詰め込みました。

お支払い方法や送料のことなどは、こちらからご確認ください。

https://hocoweb.shop-pro.jp/?mode=sk

月に1度のペースでOnline Store から「歩粉ギフトBOX」の発送を行っております。

カートをオープンにしてご購入いただける状況にある時以外は、SOLDOUTという表記になっておりますが、事前にお知らせさせていただくオンラインショップの受け付け日時になりましたら、カートが開きお買い物いただけます。

予定数に達しましたら、自動的にSOLDOUTの画面に戻ります。

お買い物いただけた方には、自動配信のご注文承りましたメールが送られます。

このような流れでのオンラインでのお買い物。

5月14日(土曜)20時〜受け付けスタートします。

お菓子の発送予定日は、5月18日(水曜)ヤマト運輸です。(到着日時はお住まいによって異なります)

どうぞよろしくお願いいたします。

※ クール便(冷蔵)での発送となっております。