News
2016.06.20
「tocoro cafe と磯谷仁美」お話会、無事終了いたしました。

報告が遅くなってしまいましたが、トコロカフェさんとのお話会、無事終了いたしました。本当にありがとうございました。

始まる前から、ずっとソワソワとドキドキで、落ち着かない気持ちが、参加して下さる来場者のお顔を見ていると、嬉しさが上回って後は、トコロカフェのまささんが投げてくれるボールを返していく〜、、、といった感じで会話形式のお話会が進んでいきました。

歩粉で、お顔を合わせていても、なかなか自分のことを話する機会はなかったので、ひっちゃかめっちゃか満載のこれまでの裏話などを、聞いて頂いたり。お話会の申し込みの段階で、お尋ねしていた歩粉のデザートのお気に入りを集計してランキングを発表したり、いろんな質問も頂いていたのでお応えしたりで、楽しく駆け抜けた2時間×2。

恵比寿の歩粉はなくなってしまったけれど、皆さんの心の中に大切に存在していることを実感させて頂いた、それはそれは嬉しい時間となりました。

企画してくれたトコロカフェさん、場所を提供して下さったhakoギャラリーさん、お手伝いしてくれたあみちゃん、来て下さった皆さま、本当にほんとうにありがとうございました。

また皆さまにお会い出来る機会がありますよ〜に。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。